2004年3月27日土曜日

少女少年FANへ送るメール第11号


■■■■■少女少年FANへ送るメール■■■■■
       第11号        
       2003年3月27日発行

久しぶりです
こないだから、ぷよぷよフィーバーにはまちゃってるyuuです
本当は次は4月の予定だったんですが、今日になっちゃいました
理由は後で書き込もうと思います

■■■目次■■■
1.少女少年とは?
2.先生の近状報告
3.最新情報
4.丸秘情報
5.おすすめリンク
6.心当たりのない方は
7.Myホームページについて

■■■1.少女少年とは? ■■■
表紙を見ただけでひきつけられます
ということは、ストーリーもよく絵も上手いというわけです
さすがやぶうち優先生

■■■2.先生の近状報告 ■■■
ハハハハハハハ(←なに笑ってんだよ?)
すいません、今回はパスです

■■■3.最新情報 ■■■
★「ないしょのつぼみ」『小学五年生』に連載中!
★『ChuChu』2004春号に読み切り載ります!
★「少女少年VII-CHIAKI-」単行本 5月末発売!
ん?なんかコピペしたみたいだって?
だってそうだもん

■■■4.丸秘情報 ■■■
先生が使ってる道具は
紙:アイシー漫画原稿用紙(プロ漫画家・投稿用135kg・B4)
ペン先:ゼブラ丸ペン
インク:カイメイ ドローインクゾル-K(製図液墨ケント紙・トレーシングペーパー用)
です

■■■5.おすすめリンク ■■■
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/
キターーーー(初めて使いました)
この時をまっていた
とうとうやぶうち優先生の公式ページがオープンです
昨日、2ちゃんねるで知りました
3月17日ってだいぶ前だな
すいません、もっと早く気づくべきでした
それより、これはもう行くしかないでしょ
このメルマガを読んでる人は
くっそ、自分が行った時はもうカウンターが1023だった
せめて、3桁で行っときたかった

■■■6.心当たりのない方または退会したい方に ■■■
このメールマガジンに心当たりがない人または退会したい人は
http://www12.plala.or.jp/yuugirlboy/mail.html
または
http://macky.nifty.com/cgi-bin/bndisp.cgi?M-ID=girlboy
で削除してください

■■■7.Myホームページについて■■■
ホームページアドレス:
http://www12.plala.or.jp/yuugirlboy/
管理者:yuu
トップ絵とロゴを募集しています
■更新情報■
3月25日に管理人が読んだ限りの少女少年の感想を追加
現在のランキング:光の女装ランキング

それではまた第12号をお楽しみ
次はたぶんすぐです

0 件のコメント:

コメントを投稿